ちぇこらどかのどこかで奮闘記


只今、イギリスはマンチェスターにて三人四脚奮闘中。
by czekoladkanew
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事

週末写真集

この土曜日は、珍しくばーとがお休み♪

平日は、朝5時に起きて出掛けて行って、帰ってくるのは夜8時前で、チビちぇことはすれ違いのことが多いパパ。

チビちぇこは、週末にはここぞとばかりに一緒に遊んでもらいます(^^)

平日も週末も早起きのチビちぇこ、、、

ちぇこらどかも、グースカ寝ているばーとが恨めしいので(笑)、二人して「うしし」♪
e0122807_5192750.jpg

パパ~ 寝てやんと一緒に遊んで~ 

嫌や~ もうちょっと寝かせて~

ダメ~ エイッ!目突き!
e0122807_546514.jpg

もぉ、仕方無いな~
e0122807_5221663.jpg

シュワッチ! いち、に、いち、に♪

日頃の手抜き料理に辟易しているばーと、「今日はボクが作るから!ちゃんとおいしい料理の作り方見といてや~」と、、、
左様ですか(怒) でも、ラッキー♪ じゃあ、私昼寝してくるね~(笑)

昼寝から目覚めてみると、料理しながら床に転がって遊んでるチビちぇこの相手をしているばーと、何やら二人してやたらご機嫌さん。

我が家はフローリングなので、毛布生地のブランケットか、母からもらったおくるみを敷いて、その上にチビちぇこを置いています。
e0122807_5322775.jpg

おくるみ、本来の利用目的からずれてるような、、、(^^;
でも、さすが日本のおくるみ、フワフワタオル生地で、色もこちらではなかなか見当たらないような繊細な淡い水色。お気に入りです。お母さん、ありがとう~!!!

今日はブランケットとおくるみの両方を敷いていたら、、、

ばーとがおくるみをおくるみとして利用してた(笑)

お、これ、角っこにポケットあるやん!ここに頭を入れてみよっと♪
e0122807_5361070.jpg

あれま~ 似合うやん~

よぉし、次は体もくるもうね~
e0122807_538185.jpg

おぉ、赤ちゃんみたい~!(今までは何だったのでしょう?(笑))
e0122807_5392843.jpg

パパ~ もう赤ちゃんのフリ止めてもいい?? でへへ♪
e0122807_541834.jpg

そう言えば、いつの間にか、「新生児」から「赤ちゃん」らしくなってきたような気が(^^)
[PR]
by czekoladkanew | 2007-10-06 21:42 | 育児のこと(3ヶ月歳)
<< 家族でお散歩 体内時計調整中。 >>


☆ようこそ☆
遊びに来てくださって
ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪

☆お断り☆

記事に関係の無いと思われる迷惑トラックバックや書き込みは断り無く削除させて頂きます。

☆リンク☆

ぶにせさん♪シドニー日記

☆Kiyori☆


Far far away, from Brooklyn

とも と まーちん

Catherine's Room

Happy Life

MAN生活

くまのポーランド生活

The Hourglass Turns

ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?

元祖ちぇこらどかブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧