ちぇこらどかのどこかで奮闘記


只今、イギリスはマンチェスターにて三人四脚奮闘中。
by czekoladkanew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

一年半ぶりに

12月1日土曜日、今日もイギリスはマンチェスターにて奮闘中。

11月、と書きかけました。
今日から12月。
いつも言っていますが(^^;、早いですね。

天気予報によると、今日は"very windy"な一日だそうです。

げっ!

チビちぇこがマウスのコードをかじってる~~~!!!

我が家は床のあちこちにいろんなコードが散らばっているのですが、そろそろなんとかしないと駄目だなぁ。

コロコロ転がっては、目についたものをペロペロ&カジカジします。

と、そう言ってる間に、

今度は椅子の足を両手でガシッと掴んで、何やら実験中(笑)

さてさて、そんな我が家ですが、

この度、一年半ぶりに引越しをすることになりました。

今住んでいるアパート、とっても気に入っていたのですが、オーナーさんがかなりギリギリの家賃を設定してしまっていたらしく、経済的に痛いからということで、ずっと売りに出していて、先日やっといい値で買ってくれる人が見つかったそうです。

2ベッドルーム、ジム&サウナ付き(利用したことないけど)、コンシェルジュ付き(普通のおっちゃんやけど)、セキュリティばっちり、の新築アパートで家賃は月495ポンド。かなりお得な物件でした。オーナーさんもとってもプロフェッショナルでいい人だったので、快適に生活できました。

幸い、新しい物件がすぐ見つかり、12月半ばに引っ越す予定です。

今度は1ベッドルーム。でも家賃は今と一緒(^^;

出て行く金額が変わらないなら、1ベッドでもま、いっかということで。
今、スペアルームは物置&洗濯物干し場と化してるし。
ばーとの職場も近くなるし。

流浪の旅人なちぇこらどか達、一箇所に一年半も留るのは最長記録になるぐらい。
家具は増やさず、モノは増やさず、生活感の無い簡素な暮らしをしています(笑)

なので、引越しもラクなはず?
でも、一応少しずつ荷造り始めようかなぁ。

もしかして、この人↓のモノが一番多いかも(笑)
e0122807_1741834.jpg

ママにあったかいお帽子買ってもらったよ、でへへ♪


素敵な週末を!!!
[PR]
by czekoladkanew | 2007-12-01 08:05 | 三人四脚日常生活のこと
<< 始まった!!! 胸キュン。 >>


☆ようこそ☆
遊びに来てくださって
ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪

☆お断り☆

記事に関係の無いと思われる迷惑トラックバックや書き込みは断り無く削除させて頂きます。

☆リンク☆

ぶにせさん♪シドニー日記

☆Kiyori☆


Far far away, from Brooklyn

とも と まーちん

Catherine's Room

Happy Life

MAN生活

くまのポーランド生活

The Hourglass Turns

ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?

元祖ちぇこらどかブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧