ちぇこらどかのどこかで奮闘記


只今、イギリスはマンチェスターにて三人四脚奮闘中。
by czekoladkanew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事

ふぅ。

12月20日木曜日、今日もイギリスはマンチェスターにて奮闘中。

久々に復活です(^^)

無事に引越ししました。

モノが少ないからラクかな、と思っていたら、いやぁ、大変でした!

前のアパートは2ベッドルーム+収納スペースがいっぱい。
スペアルームや収納スペースに置いてあるモノ達の存在をすっかり忘れていました(^^;

金曜の夕方から夜にかけて、バートが車で何往復もして荷物を運び、土曜は友達にも手伝ってもらって、日曜は前のアパートの掃除。

新しいアパートに入ってからすでに6日。

前の住人が掃除をまともにしない人だったみたいで、未だに掃除が終わらず、荷物もとりあえず運び込んだだけなので、全然落ち着きません。

幸い電話とインターネットは即日繋がりました(^^)

1ベッドルームでグッと狭くなったから、行き場をなくしたモノ達があちこちに散乱していますが、なんとか足の踏み場は確保しています(笑)

チビちぇこのスイングやらタンブルマットやらを置くと、もう床が占領されちゃいます。
e0122807_17583833.jpg

チビちぇこにとって初めてのクリスマスだし、と買ったツリーも棚の上に、、、

掃除と片付けは週末に一気に終わらせて、なんとか気持ち良くクリスマスを迎えられますように☆

荷物の片付けと掃除以外に、各機関への住所変更お知らせ、新しいGP(一般開業医)を探して登録、付近を散策して郵便局や銀行を探す、などなど、事務処理が。

チビちぇこの世話をしながらだと、これがまた一つ一つ時間がかかる。引っ越す前から少しずつ始めたのに、まだ終わりません(^^;

新しい場所だからか、チビちぇこのルーティンが無茶苦茶で、夜もしょっちゅう起きる、、、
でも、カーペットだからあちこち這っていけるのと、狭いからママが目に入りやすいのと、以前と違う家具が目新しいのとで、興奮気味です。ますますパワーアップです(笑)

ここ数日、夜中3時頃からまともに寝ず、5時半過ぎに起床、、、
まだ外はこんなです↓
e0122807_18121286.jpg

その後はリビングを這いずり回ります。
e0122807_18143364.jpg

テーブルの足が危険なので、早急にプチプチ(バブルプロテクター)を買って覆わなきゃ!

昨日は、コーヒーテーブルの隙間に体を挟まらせて泣いてました(^^;

カーペットの毛が付いた手を口に入れるので、ウンチにそのまま出てきます(^^; 手を頻繁に拭いてあげるようにしているけれど、前の住人が綺麗にしてなかったみたいやし、バイ菌とか心配だなぁ。

バウンサーは、本来の使用方法には飽きてしまって、こんなふうになってます↓
e0122807_1820082.jpg

端っこやベルトをカジカジ。

そして、自分の力で乗りたいのか、這って近寄って来てはよじ登ろうとして頑張るけれど、うまくできず、怒ってます(笑)

ちぇこらどかが手にするものが何でも気になって、寄って来ては口に入れようとします。

今朝も、カメラを構えていると、来た来た(笑)
e0122807_18184313.jpg

新しいアパートは、目の前に巨大なASDA&GEORGEがあります♪ チビちぇこを連れて、しょっちゅう気晴らしに行けそう♪ 
[PR]
by czekoladkanew | 2007-12-20 09:29 | 三人四脚日常生活のこと
<< 離乳食 ほふく前進 >>


☆ようこそ☆
遊びに来てくださって
ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪

☆お断り☆

記事に関係の無いと思われる迷惑トラックバックや書き込みは断り無く削除させて頂きます。

☆リンク☆

ぶにせさん♪シドニー日記

☆Kiyori☆


Far far away, from Brooklyn

とも と まーちん

Catherine's Room

Happy Life

MAN生活

くまのポーランド生活

The Hourglass Turns

ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?

元祖ちぇこらどかブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧