ちぇこらどかのどこかで奮闘記


只今、イギリスはマンチェスターにて三人四脚奮闘中。
by czekoladkanew
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事

カテゴリ:イギリス&マンチェのこと( 1 )

クリスマスマーケット

11月20日火曜日、今日もイギリスはマンチェスターにて奮闘中。

めっきり寒くなってきました。
ヒーターを入れています。

めっきり日が短くなってきました。
午後4時頃には日が暮れ始めます。
そのせいか、夕方になるとものすごーく寂しい気分になります。

それに加えて、今週はお天気が悪い日が多いようです。
本来のマンチェスター気候に戻ってきました。
あーあ、寒くてもお天気の良い日が多くて、お散歩にはとっても助かっていたのだけれど、、、

文句はこのぐらいにして、

先週末からばーとは用事があってポーランドです。
マイナス気温&雪らしいです。おーさむっ!

木曜には帰ってきますが、1週間ほどチビちぇこと二人でお留守番中です。

離れるのは1年以上ぶり、ばーとが恋しくて寂しいです~

チビちぇこは、パパが居ないのがわかっているのかわかっていないのか、えらくご機嫌です。 

一人なので料理は適当で(あ、いつもか(笑))、しょっちゅうチビちぇこの相手をしているからなのか、おしゃべりや笑いが盛んです。

昨日もちぇこらどかが夕食を食べている間、マットの上でコロコロしているチビちぇこに「ハロ~♪」とか「ぼよーん♪」という掛け声を繰り返していたのですが、そんなにおもしろい?というぐらい、ずっと「あはは!」をやってました。

夜はなぜか3、4回起きます、、、ちょっとしばらく2回で収まっていたのに、、、
何度も「オムツ替え→授乳→縦抱っこ→コットに寝かせる=1時間半~2時間→ちぇこらどかも寝に戻る→1時間半~2時間後にはまた起きる」を繰り返すのが辛いし、ベッドも広々としているので、添い乳しながら二人でブランケットにくるまっています(^^)


さてさて、ばーと不在の先週土曜日、Yummyさんと一緒にクリスマスマーケットへ行ってきました♪

続きはこちら。
[PR]
by czekoladkanew | 2007-11-20 13:50 | イギリス&マンチェのこと


☆ようこそ☆
遊びに来てくださって
ありがとうございます!
どうぞごゆっくり♪

☆お断り☆

記事に関係の無いと思われる迷惑トラックバックや書き込みは断り無く削除させて頂きます。

☆リンク☆

ぶにせさん♪シドニー日記

☆Kiyori☆


Far far away, from Brooklyn

とも と まーちん

Catherine's Room

Happy Life

MAN生活

くまのポーランド生活

The Hourglass Turns

ふらり大阪、ふらりソウル、ふらりポーランド!?

元祖ちぇこらどかブログ
フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧